人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大宇陀(桜オフ会)

今回は、趣味人さんが大宇陀を案内して頂きました。(有難うございました)

コースは、大宇陀の街並みから、吉野葛屋さん(森野薬草園)
お昼は、奈良カエデの郷「ひらら」
そのあとは、内村地区で満開の桜を見る事が出来ました。
これから少しづつご紹介します。

街撮りをしていて、つくづく思う事が一つある。
最近の日本の家の綺麗すぎる。
綺麗いな街並みは、新興住宅地と変わらない。
そんな時鄙びた街並みを見ると日本人に生まれて良かったと思う。

鄙びた街並みを維持するのが難しいと思うが、大宇陀の街は努力されているのだと思う。

大宇陀(桜オフ会)_a0325492_08161345.jpg

大宇陀(桜オフ会)_a0325492_08161362.jpg

大宇陀(桜オフ会)_a0325492_08161308.jpg

大宇陀(桜オフ会)_a0325492_08161333.jpg


いくら「零」を並べた気が済むねん(笑)
大宇陀(桜オフ会)_a0325492_08161381.jpg


桜オフ会と書きながら、桜がなかなか出てきませんがご容赦を
その代りに私が初めて出逢ったカタクリの花
大宇陀(桜オフ会)_a0325492_08161397.jpg

by yoshi_jp3hih | 2014-04-18 23:46 | カタクリの花 | Comments(0)

2010年9月からEOS 7Dを購入して、写真が趣味になっています。最近EOS Rを購入しました。


by yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31