人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大宇陀の桜

大宇陀の桜オフ会なので桜をアップしなきゃと少し凝ってみました。

大宇陀の桜_a0325492_08161237.jpg


PhotoshopとDPPで多重露光処理をしてみました。
このぼやっとした雰囲気が大宇陀の雰囲気と勝手に思い込んで

艦長の「まほろば」と言う言葉が残っていたのかもしれませんが、これで辛抱してください。
Commented by スポック艦長 at 2014-04-22 00:20 x
多重露光ですか?
白々しい?
うまく処理されています
これに美人のtomoさんの赤い服があれば言うことナッシング

Commented by yoshi at 2014-04-22 06:16 x
うどんで言うと手打ち風
photoshopでガウスでぼかしてjpgを作って
それをDPPにて、多重露光で合成処理しました。

ちょっとボカシすぎかと思いましたが拡大すると丁度ええ感じです。

by yoshi_jp3hih | 2014-04-21 23:31 | | Comments(2)

2010年9月からEOS 7Dを購入して、写真が趣味になっています。最近EOS Rを購入しました。


by yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31